クレーター 改善には美顔器? 自宅ケアで効果を実感♪

もう30歳となれば、つけまつ毛はちょっと・・・ってお年頃(笑)
数年前からマツエクに切り替えてみました(つω`*)
その当時からマツエクはずっと同じ担当のお姉さん!


マツエクって目元メイクNGだから、すっぴんで行った方が手っ取り早いんだけど
私的にこの汚い肌をさらすのは、罰ゲームみたいなもの(笑)
しかも、超近距離だからお肌の毛穴まで見えちゃうんだよね。


でも、気心知れたお姉さんにはニキビ&クレーターが悩みって事も話していて
今では、もちろんすっぴんで施術してもらってます。


マツエクには月に1度のペースで通っているんだけど
ケノンを買って美顔機能を3回使った後くらいにマツエクに行った時に
担当のお姉さんに「エステに行ってるでしょ?」って聞かれて・・・。


私はその時「まさか〜?!?!」とは思ったけど
ピーーーーーーンときたよヾ(o´∀`o)ノ


嬉しさのあまりケノンを使い始めたこと話したら

「えーーーなにそれ!!初耳だし!欲しい!!!」って反応が(笑)
タダの美顔器じゃなくメインは脱毛器なんだよ〜と言うと
益々欲しがってました( 〃´艸`)


美に対して貪欲な業界でお仕事していても、ケノンの存在は知らなかったんだよね〜
むしろ、そこにビックリした〜ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

脱毛器としての機能は申し分ないけど
美顔器(フォトフェイシャル)としても優秀さんなのを再確認♪
サボらず地道に自宅エステ楽しみたいと思います(*´∪`)


ケノンを詳しく知りたい方はここからチェック♪
 ↓
脱毛器ケノン






.