ハイホーム 洗剤 口コミは?通販で購入して試した結果

テレビで見かけて気になった洗剤『ハイホーム』
自然派の万能クレンザーで
特に私が気になったのが油汚れがキレイに落とせるところ。

『ハイホーム』お得に買えるショップをチェックする♪


IHヒーターの焦げ付きには諦めていて
落ちないイメージだったけど
見事にキレイになっていったんですよね〜
付属していた専用のスポンジも使いやすかったです!

しかも成分はお肌や環境にも優しくて
自然派で安心して使えちゃうのが◎
ゴム手なんて使わなくても手荒れナシ(笑)


成分は、天然珪酸の華(温泉の湯の華)、ヤシ油
牛脂使用の高品質石鹸を配合し
加熱殺菌後に冷却してできた
石鹸タイプのクレンザーなんです!


化学合成洗剤特有のカラダに悪そうな匂いが
一切ないので、掃除していても気持ちいです♪


先ずはIHキッチンヒーターの焦げ付きが
落とせなくて困っていたので・・・
さっそく使ってみるとスルスル落ちた〜!!!
こんなに簡単に落とせるなら
早く買っとくべきだったな〜と後悔(笑)






.