これいっぽんでいいんです!産後の私にぴったりなスキンケア

初めての子育てに毎日が早送り(笑)
ようやく落ち着いてきてふと気づいたけど・・・
産後のスキンケアをさぼってしまったせいでお肌はボロボロ。


赤ちゃんをお風呂に入れた後なんて、自分の身体すらすぐふける状況じゃないし
拭くどころか自然乾燥してるー!!!(笑)
昔みたいにお風呂上りにしっかりケアなんてする余裕無くなっちゃったな(泣)


そこで思い出したのが、実家の母が使っている
一本でいい化粧品の『メディプラスゲル』だったんです。


今オールインワンジェルって色んな会社から発売されてるけど
なんかうさん臭くて信用できなくて・・・(笑)
使う気にならなかったんだけど、いざ自分自身使ってみると
本当にいっぽんでお肌もしっとりで美容液なんて必要なかった〜!


自分に子供ができて気づいたけど、時間に余裕がない人こそ
オールインワンゲルってありがたい化粧品って感じたヾ(o´∀`o)ノ
しかもお値段もお手頃だから経済的だし◎


また使い心地など写真も一緒にUPしますね♪







.