アロベビーUVクリーム 赤ちゃんにも安心♪(日焼け止め)純国産オーガニック

ママになって何もかもが初めての体験^^;
生後4ヵ月に入り順調に元気に育っているので
気持ち的にも余裕が出来てきました(笑)
そこで最近気がかりなのが赤ちゃんのお肌の日焼け止め対策!!


赤ちゃんって日焼け止めクリームなんて使っていいの??
まずそこから疑問で・・・
色々調べてみると、赤ちゃんだからこそお肌が弱いので
UVケアは大事みたいですね(o˘◡˘o)


でも敏感な赤ちゃんのお肌に優しくて安心安全なものを探していると・・・
純国産天然由来の日焼け止めクリームを発見♪
『アロベビー』って沢山の雑誌でも紹介されていて話題みたい!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
アロベビーオーガニック


口コミも色々見てみたけど、評判は良さそう(笑)
これなら娘のお肌にも大丈夫だなと感じたので
使ってみようと思いますヾ(o´∀`o)ノ


勿論ママも安心して使えるので、化粧下地として
使ってみようかな〜と♪


『アロベビー』の使い心地は、商品が届き次第
また書きますね(´∀`*)







.