テレビCMの北海道小樽RUTAO(ルタオ)のチーズケーキ『ドゥーブルフロマージュ』通販

北海道のチーズケーキと言えばルタオってくらい今では有名になっちゃいましたね♪
クリスマスやお歳暮(贈り物)にも喜ばれるので◎

でもケーキの名前がちょっと覚えにくいですよね(ノω`*)
ルーブルフロマージュ?ドゥーブルフロマージュ
もう、どれが正解なの?って感じ(笑)


ルタオ』公式通販サイトではクリスマスケーキや期間限定販売のスイーツも登場していました♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
【LeTAO】の約10秒に1個売れているチーズケーキ



以前は札幌に住んでいた時は百貨店で購入していたんですが
今は引っ越してしまったので便利な通販で購入していますよ〜!


定番はチーズのドゥーブルフロマージュですが少し前に発売されたショコラドゥーブルもとっても美味しいんです(´∀`人)


甘いものが苦手な旦那さんでもパクパク食べた程!
さっぱり甘過ぎず上品な後味だったそうです。


やっぱり完全解凍するより半解凍で、ちょっと「凍ってる?!」って感じで
アイスケーキの様に頂くのがオススメな食べ方です♪


冷凍庫で保存可能なのでストックしておくと急な来客にも
喜んでもらえるから重宝するスイーツの1つになっています^^



ルタオ公式通販サイト』をチェックする♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ルタオ商品購入プロモーション






.