【H2O x5ウルトラ スチームモップ】年末大掃除にも活躍しそう!評判やくちこみは?

テレビの通販番組で見かける、強力スチームのH2O x5ウルトラ スチームモップ
やっぱりTV通販では頑固な汚れもキレイに取れていて
「本当なの〜!?」って疑う部分もあるんですが^^;

でも迷いに迷って買っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

>>H2O X5 愛用者の口コミをチェックする♪

大分前にシャークスチームモップを買ったんですが、
ポータブルにならず、モップ機能しかないんですよね・・・
しかも、スチームがなんだか物足りなさも感じたんですよね(笑)


シャークスチームは数年使っていたので
思い切ってH2O X5ウルトラスチームモップに買い換えました♪


見た目以上に軽いし使いやすいですヾ(o´∀`o)ノ
しかも水量も切り替えられるので場所に応じて掃除できますよ〜

間違えて最大のスチームでキッチン周りを掃除していたら
ビッシャビシャにしてしまったのは私ですが(笑)

キッチン周りならダイヤル「2」くらいで充分です^^


あと、99.9%除菌が出来るので普段、掃除機しかかけられない
カーペットも除菌できます!


すぐおもちゃを口にいれてしまう赤ちゃんには、とっても優しいし
ハイハイをする床は絶対に洗剤は使えないので、
【水だけで簡単に除菌&お掃除】ができるこのH2O X5は大活躍してくれています♪


お色もカラフルでおしゃれなんです^^
さわやかなグリーンにしたけど、新色もステキだなぁ〜(笑)


>>H2O X5 愛用者の口コミをチェックする♪






.