ピーリングを自宅で手軽に始めるならデルマqピーリングゲルq2??

ピーリングは、最近となってはお肌に優しい美容アイテムって
言われていますが・・・
以前は、お肌に悪いとか皮膚を削るのと同じ・・
なんて言われていましたね(‘ε`汗)

そもそもピーリングでどのような効果が得られるの??
ってところですが、
●美白効果を高める
●炎症性色素沈着(シミの一種)に効果的
●毛穴を引き締める
●毛穴の汚れを取り除く
●ニキビ肌 
   
  などなど 
様々な大きな期待が得られるんです〜♪


ぴーりんぐをすると
「古い角質」を落とし、肌へ必要なものを
しっかり届ける役割を果たしてくれます。
またお肌のターンオーバーを早めてくれたりと・・


現在ではピーリングは、
とっても大切な美容法になっていますね(*´艸`)

やっぱりクレンジング&洗顔をきちんとしていても
絶対に落としきれない汚れがあるんですよね^^;
そんな汚れが蓄積して、どんどんお肌がくすんでいったり・・・

5年10年後にそんな風になりたくないのが本音(笑)

ランキングの中でも
『デルマQ2 マイルドピーリングゲル』
人気みたいなんです^^
CMで磯野貴理子さんが紹介していましたね〜

細分的にもお肌の大敵の
パラベン
アルコール鉱物油
合成香料
タール系色素

が一切含まれていないので安心感あります!!

お手頃に始められる10日間の
トライアルセットがあるんです〜( ´∀`)σσ
しかもさらにお安くなっていました♪





.