【プチギフト】結婚式や二次会に!!お菓子に感謝のメッセージを込めて♡

おちょっとしたプチギフト、お返しって悩みますよねぇ・・・
そんな時にぴったりなお店を発見(*´艸`)


>>もらって嬉しいプチギフトはコレ♪


結婚式でお見送りの際になにか渡さなければならないですが
やっぱりクッキーやミンティアは喜ばれるみたいです〜
ゲストが貰って嬉しいものは
渡す方は2倍嬉しです♪


そして二次会の手土産なんかにも丁度いいのでは〜??


ちょっとしたプチギフトって
簡単に作れそうですが・・・
お菓子作りが苦手だったり、作る時間がないと大変(・o・)

そんな時には大助かりなショップだと思います^^

クッキーの他にも、キャンディーやマシュマロ、
おせんべいやチョコと、種類がとっても豊富なんですよ!!

ありがとうの感謝の言葉や、名前を入れるのもいいですね〜
1つあたりの単価もとってもお安いですよ♪

こんな感じに感謝の気持ちを・・・
『ありがとうクッキー♡』

食べるのがモッタイナイ位、カワイイ( ´∀`)σσ

色々なシーンに活躍してくれそうなショップです〜



>>プチギフト専門店をチェックしてみる♪






.