エッセンシアこうそどりんく♪美香さんや優木まおみちゃんが大絶賛!酵素ファスティング

ダイエットとしても健康的にも大注目の
酵素ドリンク『essenciaエッセンシア』


多くの雑誌やメディアにも特集されていて、
エッセンシアの代表・安岡直子さんが
マイナス15キロのダイエットに成功!!



その特集が雑誌VERY(ベリー)に特集されたことで
クチコミで人気が広がったようなんですヽ( ・∀・)ノ


えっせんしあ酵素は年齢層関係なく、
こんなに沢山の雑誌に掲載されていたんです!!


美STORY、VERY、non-no、美的
マキア、CLASSY、グラマラスなどなど・・・


エッセンシア酵素のクチコミや評価ですが、

_________________________________________________
『飲みやすいです』   ★★★★★

酵素飲料が初めてでどんな味がするのか不安でしたが、
思っていたより甘く飲みやすかったです。

炭酸割りで飲んでいますがジュース感覚です。
欲を言えば液垂れ防止キャップがあればよかったのになーという感じです。
___________________________________________________________________

『授乳中のママにおすすめ』   ★★★★★

赤ちゃんが産まれて2か月になります。
酵素は授乳中にもいいらしいと聞いて
母乳と健康のために飲んでみました。

完全無添加で授乳中でも安心して飲めると記載してあったこと、
店長さんがお子さんをお持ちなことも安心で、
こちらの酵素ドリンクに決めました☆

今では健康のために、旦那さんと一緒に飲んでいます。
________________________________________________________________

完全無添加酵素ってところが嬉しいですよね〜!



本気になってふぁすてぃんぐしたら
嬉しい結果になりそう*:.。☆..。.(´∀`人)







.