ルタオ クリスマスケーキ予約お取り寄せ♪限定商品も。ルタオ店舗本店レポ

今日の女神のマルシェ彦摩呂(ひこまろ)がルタオのクリスマスケーキを
紹介していました♪

ルタオと言えば
『ドゥーブルフロマージュが有名ですね^^

そんなドゥーブルのX’masケーキがあるんです〜
イチゴのドゥーブルと2種類ありました。

>>ルタオ X'mas限定ケーキをチェック♪


私がどぅーぶるふろまーじゅを食べる時はしっかり解凍せず、
半解凍でアイスケーキ風にして食べるのがお気に入り(笑)

違った美味しさなので是非試してみて下さい^^



そして今年のルタオ クリスマス数量限定ケーキは他にも種類が豊富です♪
ルタオの公式サイトを見ていて面白いモノを発見しました!!

ルタオ【スイーツおせち】


家族みんなでワイワイ楽しく過ごせそうですよね〜



いつの日かルタオ本店に行ってきた時の写真です!!

小樽は町並みや風景もとっても素敵なんですよ^^♪
外観も可愛らしいですが、店内も凝っていました。


小樽にいったら是非寄ってみてほしい所の1つです〜!!


>>ルタオ通販限定人気スイーツをチェック♪





.